陸上部県大会出場!!

2026年6月23日 (火)

第73回 広島県高等学校定時制通信制総合体育大会(陸上競技)に本校の陸上部の生徒が出場しました。

今回参加した生徒全員が賞状を受け取ることができました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

雨の中の競技でしたが、生徒一人一人ベストを尽くし悔いのない結果になりました。

次回は県大会になります!!引き続きよろしくお願いいたします。!!

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

084-982-7329

【受付時間】平日9:00〜17:00

メールでのお問い合わせ
> TOPへ戻る
受験生卒業生在校生保護者の方へ