2021年8月10日 (火)
文化祭が近くなると、元気になってくるのが文芸部です。
新型コロナウイルスの感染状況によって文化祭はどのような形になるかわかりませんが、
準備だけは頑張ってしています。
さて、文芸部では、アクセサリー制作と、コスプレ写真の展示を予定しています。まだ予定ですが、
部として活動することは楽しいです。
来年、文芸部は、部員が0人になります。皆さん文芸部、部員募集中です。

2021年6月12日 (土)
12日に、コカ・コーラスタジアムにて、広島県総合体育大会が行われました。
本校からは、生徒1人が参加しました。
種目は100mと、走り幅跳びです。
両種目1位を取り、総合優勝しました。
おめでとうございました。

2021年4月19日 (月)
新年度に入り、部活動もそろそろ活動を始めています。
本日はパソコン部と、eスポーツ部がありました。
新入生も興味のある部がありましたら、体験してみてくださいね。
4月28日に新入生歓迎会があります。
午後からの2日制コース対象の新入生歓迎会は、部活動紹介がありますので、
皆さん是非参加してみてくださいね。
在校生も参加可能です。

