【10月15日】第53回広島県高等学校定時制通信制種目別大会 卓球
2023年10月15日 (日)
10月15日に 広島県立東高等学校にて 第53回広島県高等学校定時制通信制種目別大会卓球が行われました。
本校の卓球部の生徒3名が参加しました。
女子は個人1位と4位という好成績をおさめました。男子も白熱した試合をしていました。
9月に行われた地区大会と比べて、練習を重ねたおかげで、とても腕が上がっているなあと感動しました。
来年全国大会目指して頑張ってくださいね。

2023年6月25日 (日)
本校スポーツ部がコカ・コーラ主催stage:0という大会のフォートナイト部門に出場しました。
土日2日間にわたるブロック大会に出場し、計6時間、20マッチの激闘。discordを使用しながらコミュニケーションをとり、2人一組で奮戦しました。
結果は全国大会には届きませんでしたが、頑張った充実感を感じているようでした!

2023年6月17日 (土)
6月17日にバルコムBMW陸上競技場で、広島県定時制通信制総合体育大会 陸上競技大会に本校の生徒が出場しました。
4名の生徒が試合に出場し、100メートル・200メートル・400メートル・800メートルで全国大会の切符を手に入れました。
少ない練習でしたが、生徒たちは全力を出し切りました。8月の全国大会応援しています!

