2026年6月23日 (火)
第73回 広島県高等学校定時制通信制総合体育大会(陸上競技)に本校の陸上部の生徒が出場しました。
今回参加した生徒全員が賞状を受け取ることができました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
雨の中の競技でしたが、生徒一人一人ベストを尽くし悔いのない結果になりました。
次回は県大会になります!!引き続きよろしくお願いいたします。!!



本校から出場した生徒たちは、全国大会で全力を尽くして競技に臨みました。
卓球・短距離・中距離は悔しい結果になりましたが、円盤投げでは優勝することができました。
全国の舞台で得た経験は大きな宝物になったと思います。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも成長していけるように頑張っていきます。

第72回広島県高等学校定時制通信制総合体育大会結果発表【卓球・バレーボール】
2025年6月16日 (月)
6月14日(土)15日(日)で卓球・バレーボールそれぞれ県大会がおこなわれました。
卓球については3年谷本さんが2位通過で全国大会出場になりました!!おめでとうございます!!
2年生は惜しくも全国大会出場ならず・・・残念!!
卓球を始めて2ヶ月という短い期間での県大会出場だったので不安も大きかったと思います。
よく踏ん張りました。お疲れ様でした。
卓球の全国大会は8月に予定されています。引き続きよろしくお願いいたします。
バレーボールは残念ながら、1セットも奪うことができず、全国大会の出場は叶いませんでした。
結果としては悔しい内容となりましたが、これまでの経験は生徒たちにとって良い刺激になったと思います。
今回の悔しい思いをばねに来年こそは全国大会を目指してほしいと思います!!
よく頑張りました!お疲れ様でした。
そして、最後まで温かく見守ってくださった保護者の皆さま、関係者の皆さまに感謝申し上げます。
今後とも、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



