メニュー
ホーム  ハイスクールブログ  

ハイスクールブログ

【8月2日】第2回学校説明会~開催~ & 進路相談会inライフパーク倉敷

2014年8月2日 (土)

あいにくの曇り空から雨模様の中

本日は、『第2回学校説明会』が行われました。

2014_0802_1

足元の悪い中、8組17名の保護者様・生徒に来て頂きました。

 

まず初めに学校長よりご挨拶を頂きました!!

2014_0802_3

 

続いて、教頭先生より分かり易く丁寧な学校説明をして頂きました!!

2014_0802_4  2014_0802_5

 

学校説明終了後、施設見学を行いました!!

2014_0802_6

施設はこれだけではございませんが、ごく一部です(^^)

 

施設見学終了後、個別相談会が行われ各部屋に分かれ

質問等の対応をさせて頂きました!!!

生徒、保護者様に本校を分かって頂ければ幸いです!(^^)!

ちなみに、『第3回学校説明会』は・・・

8月23日(土)に開催致しますので、奮ってご参加の程、宜しくお願い致します。

 

・・・

・・・・

同日、ライフパーク倉敷にて進路相談会が行われ、本校からも説明に参加しました。

あいにくの天候ではありましたが、約140名の方が相談にこられ、本校のブースにも多数来ていただきました。

先日の私学フェスタや今日の進路相談会などは一度に多数の学校の説明が聞くことが出来る良い機会ですが、もし本校に少しでも興味を持っていただけたら是非学校説明会や個別層だんにお越しください。

職員一同お待ちしております。

 

それでは、良い休日をお楽しみください(*^^)v

 

並木学院福山高校は福山にある岡山と広島の方を対象とした通信制高校です。中学時代不登校だった、現在高校生で転校を考えている、高校を退学したが編入して高校は卒業したい、といった方を高校卒業まで応援します。